banner

ブログ

Nov 30, 2023

ザ・ベイの 39 ドルのビューティー トートには 300 ドル以上の価値のある製品があり、私は 1 つのアイテムに恋をしました

費用対効果の高いものについて話しましょう。

ビューティーウィークのザ・ベイズ・ビューティー・トートの製品。 右: ハドソンズ ベイの 2023 ビューティー トート。

ハドソン湾でのビューティー ウィークが帰ってきました。ナルシティは、今年のビューティー トートの中身をチラ見せして、いくつかの製品について詳しく説明しました。

2023年、ザ・ベイは、トム・フォード、資生堂、ランコムなどのハイエンドブランドのフレグランス、スキンケア、メイクアップグッズの「細心の注意を払って厳選されたセレクション」を詰めた独占的かつ限定版のバッグを提供します。

価格はたったの 39 ドルで、この象徴的なカナダの企業によると、300 ドル以上相当の製品が詰め込まれているという、ちょっと破格の取引です。

トートに入っているものはすべてサンプルサイズで、とても気に入っています。 私はテスターの大ファンです。お店の明るい照明の下では似合うものでも、夜のデートの準備をしているときには思ったほど魅力的ではない可能性があるため、常に試してみるのが良いでしょう。フルサイズの製品に取り組む前に、数回繰り返します。

トートバッグの中身から、それが価値があるかどうかについての私の考えまで、読み続けてください。

ビューティーウィークのザ・ベイズ・ビューティー・トートの製品。 右: ハドソンズ ベイの 2023 ビューティー トート。

サラ・ローホーマン | ナルシティ

トート自体は少し小さめですが、とてもしっかりとした作りです。 お気に入りのワインを 2 本収納できると信じています。 色は2色あり、私が購入したのは主にクリーム色で、黒とピンクのストライプのディテールが施されています。

何が含まれているかについては、長いリストなので覚悟してください。

スキンケア商品:

フレグランス製品:

メイクアップ製品:

デートの夜に使用した美容製品。

サラ・ローホーマン | ナルシティ

トートバッグには、私がすでに知っていて大好きなブランドと、あまり馴染みのないブランドがいくつか含まれていたので、とても興奮しました。

実は、トートバッグを手に入れてすぐに彼氏とデートの夜に出かける予定だったので、いくつか新しいことを試すチャンスだと思いました。 (見た目が素晴らしければ完璧です! そうでなくても...まあ、とにかく彼は私を愛しています)。

ジャック ブラックのボディウォッシュをシャワーで試してみましたが、かなり強いムスクの香りがしました。松の木やお茶を思い出させてくれるのは嬉しいですが、香りの製品が苦手な人には多すぎるかもしれません。

私の髪には、Voirシャンプーという聞いたことのないブランドを使用しました。 私は巻き毛で、すぐに髪が荒れやすいので、コイルが平らになったり、根元がベタベタになったりすることがなかったのには嬉しい驚きでした。 匂いもあまりなく、サイズも手頃なので旅行カバンに入れていこうと思います。

メイクをする前にShishedoのモイスチャライザーを使用しました。製品の肌へのフィット感は気に入っていますが、かなり保湿力が高く、トロントは現在蒸し暑いので、冬にはもっと使いたくなるものになると思います。

次はRodialのプライマーで、ああ、私は恋に落ちました。 私はそのブランドについて聞いたこともありませんでしたし、プライマーもあまり好きではなかったので、これには本当に驚きました。

私の素肌には、心地よい露に濡れたヘイリー・ビーバーのような輝きがあり、メイクをしないと決めた日には、それに手を伸ばしているのがわかります。 私の肌に自信がないため、かなり厚塗りしているファンデーションですが、他の製品のマットなフルカバレッジフォーマットの下でも、微妙な輝きを与えることができました。

私は翼のような先端を実現するためにシグマのアイライナー ブラシを使用しました。リキッド ペン ライナーよりも猫の目を多少なりともコントロールできるとは言えませんが、猫のラインを少しぼかしたい場合はそれを使用しているのがわかります。より柔らかい印象に。

手持ちのチーク、ブロンザー、リップスティックで仕上げて、MAC セッティング スプレーで仕上げました。 メイクが終わった後、小さな不安発作に見舞われ、そのせいで汗だくになりましたが、メイクはほとんど崩れずに済んでよかったです。MAC さん、ありがとう!

最後に、頂いた3つの香水の中で、カルティエの香りが一番気に入りました。実際はコロンですが。

共有